ホットクック・ヘルシオオーブンで時短料理

時短、そして栄養満点な料理作りを目指したブログです。小さな子ども向けメニューも同時に作ります。

MENU

ホットクック で白菜と豚肉蒸し

ホットクック で白菜と豚肉蒸し

 

レシピは以前作ったものがあります。

www.kirarimaman.net

f:id:kirarimaman:20190127124253j:image

 

このおかず大好きです。

 

無水で作るからか、白菜がとーっても甘くて、豚肉との相性バツグンで!!

 

しかも楽ちんだから、白菜があると作っちゃいます。

 

離乳食の息子にもそのままあげることができるから楽ちん。

もちろん食べやすい大きさに切ります。

 

息子は素材そのままで食べるのが好きなようで、人参、白菜をむしゃむしゃ食べています。

今回はポン酢で食べましたが、バターを乗せて食べるのもいいと思います。