ホットクック・ヘルシオオーブンで時短料理

時短、そして栄養満点な料理作りを目指したブログです。小さな子ども向けメニューも同時に作ります。

MENU

ヘルシオオーブンで冷凍餃子を焼いてみたらうまくいかなった

ヘルシオオーブンで冷凍餃子を焼いてみよう

 

始めて冷凍餃子をヘルシオで焼いてみました。

 

アルミホイルで覆って 

 

f:id:kirarimaman:20190112210035j:plain

 

ヘルシオ おまかせ焼く でスタート。

 

出来上がってみてみるとなんだかまだ皮が白いところが、、、。

 

延長5分してみましたがまだ白いところが、、、。

 

もう1度延長5分でなんとかできました。

f:id:kirarimaman:20190112210042j:plain

 

食べてみた感想は、、、

 

いまいち。

 

皮がべちょっとしてしまって、ちゃんと熱が通っているかも心配。

 

これならフライパンで焼いたほうがいいかな笑

 

次回からはちゃんとフライパンを使いたいと思います。