ホットクック・ヘルシオオーブンで時短料理

時短、そして栄養満点な料理作りを目指したブログです。小さな子ども向けメニューも同時に作ります。

MENU

ヘルシオオーブンで簡単焼きそばと目玉焼き 目玉焼きはうまくできず結局フライパンで作りました

ヘルシオオーブンで焼きそばと目玉焼き

 

前回作った焼きそばはこちら

www.kirarimaman.net

 

 

今回はお肉の代わりに出来上がった後からシーチキンを入れました。

目玉焼きも同時に作りました。

 

コースは焼きそば卵のせ&蒸し野菜コースでやりました。

 

f:id:kirarimaman:20190209133337j:plain

写真はわかりづらいですが、ココット皿に生卵が入っています。

 

 

出来上がりを見てみると、卵が全然焼けていませんでした。

延長するよりも焼く方が早いと思い、

フライパンで目玉焼きにしました笑

 

ちゃんとオーブンで目玉焼きになってれば、とっても手間なしランチに

なったのですが。

 

今回はちょっと手間をかけました笑

 

そして出来上がり!

f:id:kirarimaman:20190209133345j:image

 

土日のランチにやきそばの確率がかなり高い我が家です。